« 疲れの原因 | トップページ | 枕の効果 »

2013年3月20日 (水)

山口

またボク、小2の息子です。
もう何か、ボクのブログと言ってもいいぐらいに、ボクは頑張ってると思わない?
ブログのタイトルも替えちゃおうかな。
『ヤバすぎる育児』じゃなくて、『ヤバすぎるおやじ』にさ。

冗談はさておき、日曜日にやってたハーフマラソンの話をしようと思います。
ボクは、箱根駅伝が一番好きなんだけど、一人で完走するマラソンを見るのも、おもしろいよね。
東京マラソンなんかも、テレビで観ちゃった。

でさ、日曜日に『山口ハーフマラソン』ってのをテレビでやってたんだ。
おとうさんは仕事で疲れて昼寝してたから、一人で観てたよ。
そうしたら何と、日本人が優勝したんだよねえ。
ケニア人とかじゃなかったから、スゴく嬉しかった。

おとうさんが昼寝から起きてきたから、山口ハーフマラソンの話をしてみたよ。
そうしたらね、

「山口ハーフマラソン?なんだそれ?どこでやってんだ、そりゃ。」

どこでって、山口県に決まってるじゃないか。
寝ぼけてんのかなあ。
他に何が考えられるんだよ。

「ああ、いや、だから、その、例えば、山口さんちの庭でやったとか。」

ありえません!!

|

« 疲れの原因 | トップページ | 枕の効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123935/56991655

この記事へのトラックバック一覧です: 山口:

« 疲れの原因 | トップページ | 枕の効果 »